メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

うるおう~~♪

あちゃ~。
なんだか前記事が意味深過ぎて笑えるw
これじゃ失恋したみたいだよ(><;)
感想を書くつもりだったけど疲れてて沈んでました・・・





日曜は名古屋から帰郷した友達Mと、地元の友達と一緒に
ファミレス→カラオケ→居酒屋のフルコース★
あ、ビリヤード行けなかったな・・・

何故か友達が長州小力にハマっていて、スキを見てはお互いに「キレてるんですか?」と
振り合い、1日中モノマネ合戦だった(^ ^;)
こうなると、誰が如何に恥じらいを捨ててなりきるかが問題だ。
ちょっとでも照れたヤツの負け。
他のお客さんに見られても、振られればやりきるのが鉄則。
ちなみに私は運転手だったのでしらふ。
こんな23歳女性、どうなんでしょう(笑)
あ~でも楽しかった。
久々に顔面痛くなるくらい笑った。
話がくだらなければくだらないほど、心が潤う。

最近温かくなってきたけど心臓の「ドキドキッ」は相変わらず。
友達Mが偶然にも全く同じ症状で、彼女は「精神科に行こう」という本を読んで
精神科に行って、もらって飲んでいる薬がよく効くらしい。
ただ、彼女の場合は原因が明確で、彼氏とうまくいっていないらしい。
私は・・・?
今のところこれといった原因が思い当たらない。
ある、と言えば無数にある気もするし。無いと言えば無い。
人ってやつは自覚のないストレスも溜まるらしい。
ちょっと、ストレス探しに潜ってみようかな?
[PR]
by amethyst0473 | 2006-02-28 22:24 | YAD YB YAD