人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

あけましてん。

あけましてん。_f0050693_094035.jpg

遅ればせながらおめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いしまっす♪

昨年載せそびれた青空の下の桜島です。
真夏の写真だけど、なんかありがたい感じなので。
鹿児島を離れる直前にバスの中から撮りました。
それまでずーっと曇っていて山頂に雲がかかってたので
最後の最後にやっと綺麗に見れて大感激。


昨年もなんだかんだで鬱ったり大変だったような、
結局何も無かったような…変な一年でした。

また何かに悩んだら桜島を見に行きたいです。
フラッと行ける距離ではありませんが(笑)

今年はまず、念願の城攻めから!?(゜∀゜)
by amethyst0473 | 2009-01-07 00:09