メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

白夜行

最近よく見ます。今も見てた。おもしろい!
キャストは・・・もうちょっとひねりが欲しいかな。

最近好きなお笑いは

イシバシハザマ
タカ&トシ
東京ダイナマイト

西遊記をこないだ初めて見たんですが・・・ガッカリ((+_+))
おもしろくな~ぃ。大倉孝二以外w
3年ほど前、昔の西遊記(堺正章・岸辺シロー・西田敏行・夏目雅子)が
再放送してて、それに見事にハマってました。
絶対、昔のほうがおもしろいよ!!
その放送は深夜2時くらいだったので、周りの人は分かってくれなかったorz
夜型人間の楽しみでした~♪

唯一、分かってくれた人は。
通っていた英会話教室の先生→オーストラリア人・男性・当時25~6歳。
その先生は教室で唯一日本語が話せる人だったので
ドラマも日本人並みに楽しんでいた。
リアルタイムで見ていたはずの無い人間が二人。
しかも片方は外国人。
私たちが西遊記の話で大盛り上がりしてる様子は
他の生徒さんたちにはかなり異様に見えたようです(笑)
あ、でも主題歌のAround the worldは良いね♪
昔のゴダイゴの曲も好きでした(*^ - ^*)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-02 22:09 | TV&MOVIE