人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

FUNKY 20×8

着うた配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この日を待ってたよ~。あと欲しいのはhappy daysとR.A.I.N.B.O.Wだけだ!
しかしこの曲、中・高校生ファンには評価が低い・・・
いわゆる歌謡チックじゃないからねぇ。
どっちかとゆーと「本格派」なかんじ?HIP HOPの基本??
分かんないけど(笑)ラップが長~いのに長~く感じない。

この曲はmusicationの中で唯一歌詞が載ってない。
「聴かせる」作戦だそうな。
んで、サビは英語・・・
絶対このサビを全部聴きとってやろうと奮闘中です。
おかげさまで英語熱が再発★試聴はこちら

サビよりもHIP HOP Verseさ もっと反応しろPOP FAN!!
あ゛~~KUROさんLOVE♡
by amethyst0473 | 2006-03-02 22:41 | 家族風呂♨G