メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

CUSTOM MADE 10.30

DVD祭り一日目の昨日は↑を見ました。
OTはチラッとしか出ないかと思ってたけど
意外と出てますね。

まさか踊るOTが見れるとわ(笑)
一生懸命覚えたんだろーなーと想像して
かなり笑ってしまいました(^_^;)失礼。
カエラちゃんも加瀬亮もキャワいい★
松山ケンイチくんも出てますね。


松山くんと言えば少し前に「デトロイト・メタル・シティ」を
拝見し、爆笑。
ストーリー全体はもちろんですが
主人公の故郷がめっちゃ地元(と言ってもとなり町)ってことで。
見覚えのある電車や慣れ親しんだ方言が出まくりで
むしろそっちに集中しちゃったくらい。
飲むふりかけは気になったけど(^w^)

ロケ来てたなんて知らなかったなぁ~。



あとは部屋の掃除をしながら4年前の「寺田」とCDJ0405のビデオ。
寺田でフジファブ志村くんと歌ってたペケペケが見たかったけど
WDSと桜井氏とラスト全員しか映って無かった…
たしかネカフェで手動で録画を止めたりしながら見ていて
当時フジファブにはあまり興味がなくて録画の対象から外したらしくて。

でもあのイントロが始まったときのお客さんの反応と
自分のテンションの上がりようは忘れられません(^w^)
ネカフェだから声も出せないし、音が鳴らないように拍手したり
足バタバタして身悶えてました(笑)
鮮明に覚えてるから、録画したと思い込んでたんでしょう。

最近車でユニトリを聴いてて、フジファブの開店休業を聴いて
急に思い出しただけなんですけどね。

個人的にはキャプテンストライダムのペケペケも
ハジケててかなり好き。
珍しく~のPUSHIM姉さんにも改めて脱帽。
虎のヒゲボとバインのニッポン~も久々に聴いて
ユニコーンな連休を、ゆるゆるgdgdと送っております(*^o^*)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-05-04 11:43 | TV&MOVIE