メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

タミオくんとアベくん

が、今朝夢に出てきました。
レコード会社の会議室みたいなとこで会議してて
私は新人マネージャー役(先輩はダーハラさん?!笑)
そして何故か老婆心の3人は不在(泣)
タミオくんがさりげなく優しかったことしか
思い出せません。


ごっつええ、懐かしいなぁ。
大分では夕方5時から放送だったので
学校から帰って見てました。
商店街や町の電器屋さんの前とかで歌ってましたよね?
うろ覚えだけど。



お風呂で「板尾係長ごっこ」とか
学校で「トカゲのおっさんごっこ」とか
色々やったなぁ~。

てか前にも元メインに書きましたね。
ブログも長くやってると、同じようなタイトルや
思い出話を書いてしまうことが増えました。
特に前のブログ根こそぎ消去しちゃってるんで
確認すらできないのです(-o-;)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-05-09 00:04 | その他音楽