メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

刑事ダンス(笑)

来月はドーパン地元ライブ。約一年ぶり。
一度来るとツアーから外すアーティストが多い中
大分を見捨てないでくれて本当にありがとう、ドーパン!(ToT)

余裕と分かっていても先行でチケ取ったらすごい番号(゜∀、゜)

平日だけどなんとか整列に間に合えば、二列目は確保できそう♪


そんなドーパンをプッシュしてくれるダーハラさんのブログで
ショックな記事…

Zepp福岡、2年先の運営が未定って。2年なんてすぐ過ぎちゃうよ?
ここでは2回しかライブ見たこと無いけど、割と好きなんです。
地下鉄の駅からかなり歩くから不便だけど。
2回とも単独参戦だったから、ホークスタウンで一人で
ハヤシライスを飲むように食べてwドームに繋がる階段に座って
整列まで一休み、ってのが定番になりつつあるのに。

もしZeppが無くなったら、九州で次に大きなライブハウスと呼べるのは
ロゴスくらいかなぁ。せちがらい世の中だわ。



全っ然関係無いんですが。

広島クラブクアトロでユニコーンさんのライブを見てみたいです。
まぁ無理だろうけど(^_^;)大好きなハコなので★
ステージから加齢臭まで香りそうな(失礼)近さで見れたら…

そりゃもう人生は上々です。勢いで子供五人です(?)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-06-03 00:33 | その他音楽