メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ですてぃに~♡

昨日TSUTAYAでCD借りました。そして今日返しました。

ほんの少しだけ/槙原敬之 feat.KURO from HOME MADE家族
Kirakuni/Crystal Kay
愛・自分博/KREVA

※sly & the family stoneのトリビュート盤は無かったです。ねえさん・・・(泣)



次はどんな髪型にしよ~♪と久々にファッション誌を購入。
Zipperがもう表紙を見てOUTな感じで(笑)迷わずスルーしてしまう自分に
大人を感じてしまいましたorz

で、Soupを購入。
パラパラ見てたら・・・・・Σ(゜□゜;)MICRO発見~~!!!
リレー連載だから偶然。いや、運命?!(゜∀、゜)

f0050693_1142827.jpg


このお方とはB型・末っ子・身長153cmと共通点が3つほどあり。
なんだか他人に思えない(笑)

ちなみにHEY!×3で浜ちゃんに「エエとこの子やろ!」と言われて否定しなかった。
某掲示板で実家がすんごいデカイとか書かれてて。
お父様が社長を務める会社の名前を見て唖然。((((;゜Д゜))))
検索したら苗字もバッチリ同じ。
まぁ、バックアップは無くここまで来たんでしょうが。

お金持ちなところも共通して欲しかった!(爆)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-08 01:27 | YAD YB YAD