メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

利き手が使えないとパスタ祭り

先週の金曜日、珍しく力仕事なんぞ手伝ってみたら案の定。
ダンボールの角で左手の小指をスッパリやってしまいました。
運んでいたのはAサヒビールの350ml缶64ケース。
血がベタベタついたものの、箱が赤い模様なのでセーフ(なのか?)。
そんな作業に軍手忘れるほうがバカ・・・

傷はたいしたことないけど膿んでしまってバッチィ感じなので
お米が研げなくて困りました(笑)
数日間、春のパンパスタ祭り。
結局飽きて、右手で研ぎました。
あ~やっぱりごはんがおいしい~~♡
傷もやっと塞がった。
W氏の左手も治ったかな?

ちなみにごはんはいつも、3合炊いてタッパーに小分けにして冷凍します。
意外ですか?(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-08 23:54 | YAD YB YAD