メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

どんと来い、超常現象

すいません、タイトルと本文はマシマロ並みに関係ありません(笑)



こんなふつつかな私めを拾ってくれる神が降臨。

っても、嫁にもらってくれるんじゃなくてですね(泣)


同行者が見つかった為、ハイグラ参戦決定です!

灯台もと暗し、高校時代の音楽好きな友人にダメモトで声かけたらあっさりOK。

しかも彼女も姉の影響でユニコーンファンだったと発覚(°□°;)

勤労ツアーは都合で参加できずに諦めたって言うじゃありませんか。

こんな事ってあんのね。

某所で同行者募集しなくて良かった…


彼女とは高校時代にミッシェルをはじめ、虎、ゆず、山崎まさよし等が共通の好みで
よく語ったもんです。
なのにユニコーンを語ったかどうかは覚えてなかった(^_^;)

ダメ元でも何でも行動してみるもんだ。
諦めなくて良かったぁ~(ToT)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-06-30 08:02 | YAD YB YAD