人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

祝★

いくえみ綾さん『潔く柔く』で講談社漫画賞受賞
おめでとうございます!(*^o^*)

きっと次に出る単行本のあとがきにはユニコーンさんネタがあるのでは?と
密かに期待しております。


更にOTがSMA顧問に就任だそうで♪
顧問て、実際何すんの?(笑)よく分かりませんが…
正式な立場で発言力を持つってことですかね?
そりゃ一番現場知ってる人がそうなるなら、喜ばしいことですよね。
ダーハラさんと心中覚悟で(?)日本の音楽をより良い方向へ導いて下さいまし。


川西くん50祭りへのカウントダウンもスタート!
最終日には何が起こるんだ…気になる。
一応カレンダー見たらド平日!(号泣)
少なくとも50分の2には立ち会える予定なのでそれだけでも良かった。

チョットオンチーてww
誰もが思ってたけど口に出さなかったのにっ(失礼)
公式サイトでサラッと言っちゃうあたりはさすがSMAさん(^w^)
強者どもに愛されて30年くらいwなだけはありますね。

どんなアーティストにも大事なことですが、ユニコーンに関しては特に
周りを固めるスタッフさんの愛情をヒシヒシと感じます。
グッズといい、HP含む広告展開といい、カドカワのインタビューを読んでも。

「またコイツらと仕事ができるなんて、こっちも負けずに
全力でふざけてやるぁ!」(何故か巻き舌。笑)

とでも言わんばかりの気迫が伝わってきます。
若手スタッフの方にとっては
「あの憧れの、幻のバンドと~以下同文」って感じでしょうか。

この再始動を誰より喜んでるのは、メンバーやファンはもちろんだけど
実はスタッフさんなのかも。
by amethyst0473 | 2009-07-02 01:40