人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ココになりたひ


…Σ(゜Д゜Ⅲ)

朝っぱらからタイトルに本音が(笑)
失礼致しました。


ちょっとだけワルダクミしてました。
うひひひ。。。(意味深)

勤労DVD+最近買ったユニコーンDVDは昨日から長い旅路へ。
まぁ友人に貸しただけなんですけど。

一昨日の夜はノートにメモりながらじっくり見たので
私的萌えポインツランキングなぞ考えてみようかな。

とりあえず仕事行ってきます★
by amethyst0473 | 2009-07-08 07:21