メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

アリバイ崩壊?

f0050693_11304777.jpg

ドーパンきっての癒し系でありイジられ系ベーシスト、北條太朗ことタロティー。

ブログでふりかけの「てのりたま」を各種紹介しまくるタロティー。

それを見た丸美屋食品工業さんから感謝状と丸美屋製品を送られるタロティー。

更に丸美屋食品の工場見学に招待までされるタロティー。


されるがまま見学しちゃうタロティー。(笑)

そんなおいしすぎるタロティーのブログに
大分メイニアの一員として映ってしまいました(^w^)
もちろんみんなの中でこじんまりとね。

「歯医者に行く」って早退したはずの私がこんなとこに映ってたって
うちの会社にはドーパンの存在すら知ってる人が居ませんから(^_^;)

ちなみに30日も「歯医者」の予定ですが、何か?ww


写真は当日買ったドーパンツアーTシャツと昨日買った夏フェス対策用サングラス、
そして一目惚れしたカメラのネックレス★

最近は服でも何でもなかなか一目惚れってしないんだけど(しても高くて買えない)
これは1200円とかだったので即決♪
レンズ部分のラインストーンが取れませんように。
(お値段からしてイヤな予感。笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-20 11:30 | その他音楽