メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

さよなら、ありがとう。

f0050693_22383993.jpg

免許取ってから8年乗った愛車とお別れしてきました。
中古で買ったのでもちろん廃車(T_T)
塗装はボロボロ、オイルも漏れてるし。

中学生のときに街で見かけて以来
『大人になったら絶対これに乗る!』と決めて、
それが実現した車です。
ミッションはなかなか無くて探しまくったなぁ。。

なんとか無事故・無違反でいさせてくれてありがとう、ビストロ。
引き渡したとき、マジで涙こらえるのに必死でした(笑)

次の車も今借りてる代車も、もちろんATなので
左足がクラッチ踏みたくてウズウズしてます(^_^;)




前記事を読んでユニコーンの阿部ちゃんの身に何か起きたのかと
一瞬でも誤解した方がもしいらしたら、本当にすみませんでした。

アベフトシに関しては悲しいんじゃなくてただひたすら悔しいです。

今、天国はそんなにミュージシャン不足なのかね?



ありがとうなんて言わねーぞ!!!

ちくしょー。


ちくしょー。
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-24 22:38 | YAD YB YAD