メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

この悲しみをどうすりゃいいの

どうも、アホが帰って参りました(笑)


特急電車に乗り込む15分前、公式携帯サイトは一切繋がらず結局mixiで開催中止を知り
なんとかギリギリ電車代も払い戻してもらえました。。
あとはチケット払い戻しかぁ。

『やりきれない』って、こういう時の為にある言葉なのね♪とか言いつつ
カラオケで憂さ晴らし大会。
タイトル部分の歌詞にはより一層感情がこもって爆発しました(^w^)
カラオケでグラサン+麦わら帽子+首にタオル+手作りうちわって…ww

ツアーで聴けなかったアノ曲を、一番最初に歌ってやりました(^_^)v


書きたいことがまだあるんだけど昨夜も4時間しか寝れてなかったので
ふて寝します。あしからず(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-26 23:20 | YAD YB YAD