メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

BBライブ感想(ネタバレ少々)

f0050693_22412637.jpg

昨日お買い上げのBBTです。
黄色のロゴだけ立体的にモコモコしててかわいい!

フツーに外で着てカッコいいデザインだし、サイズ展開もけっこうありました。
私は150を購入(子供サイズ?!笑)。
たしかあとは160、S、M、Lだったような…違ってたらすいません(汗)

ん?チケット裏に何やら落書きが…(^w^)


予習の甲斐あって「外仕事」ではなく純粋にBBのライブとして楽しめました♪

ユニコーンとはまた違うかわにっさんのプレイ、アツいドラムソロもあって
まばたきを忘れてガン見(笑)
4本の手足を同時にバラバラに、よくもあんな早く動かせるもんだと改めて感動。
野田くんがメロメロなのも十分納得できます(゜∀、゜)
そんな野田くんは昨日もステージ上でかわにっさんを口説いてましたwww


サビの歌詞も分かりやすいし、コール&レスポンスは
野田くんがしっかりレクチャーしてくれながら歌うので
初聴きでもかなり楽しめるハズ。


某曲で某顧問が叩く某カウベルもフツーにドラムセットに組まれていて
取り外してみんなに見せてくれたのであのマークまで肉眼でバッチリ拝めた!
これはかなりテンション上がる!!

KK曰く、なかなか良い音のカウベルが無くて代わりが無いんだそうです。



ちなみに。
昨夜は地元バンドとの対バンだったので
先にゴリゴリにアングラ風な地元バンドのライブを楽しく鑑賞していると。

フツーの入口からドクロパンツに茶髪のニーチャンと
ベビーフェイスな色白カワユス男子(笑)の二人組が入ってきて
フツーに客席横の階段を上がって2階の楽屋に入っていきました(笑)
フツーすぎてビックリ。。。
私の他にフロアで気付いたのは4~5人くらいだったかも?

トークもたっぷりで二人ともよく喋ってくれるし本当に楽しかった~!
地元に来てくれる限りは必ず行くぞっ(^_^)v

欲を言えば次回は是非ワンマンで!
対バンだったのでものすごく短く感じて、名残惜しかった…(;_;)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-07-31 22:41 | その他音楽