人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

燃え尽き気味…

すっかり書くの忘れてましたが秘宝、届きました。

昔の雑誌の写真は初めて見るものばかりで衝撃的(笑)
特にデビュー時のカッコつけてる写真やアイドルっぽいやつは爆笑(^w^)
当時は本当に忙しかったんですねぇ。。。

ボリュームありすぎて、パラパラ捲って気になる部分だけ読んでも
目がショボショボしてきた(*_*)
けっこう意外だったのはみんなご家族とかプライベートなことも
書かれてるところ。

最後の方で写真が4人になってしまったあたりから
なんか辛くなりました。
最後のオールナイトニッポンの様子を読んでしんみり。(;_;)

DVDは水曜日の夜に見たんですが、何故かここ3日間の記憶がぶっ飛んでて
覚えてません(^_^;)また見ます。
by amethyst0473 | 2009-08-03 00:10 | UNICoooooRN