メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

BBライブMC

今朝起きたらズームインでジャパンフェスの様子が出てました。
まぁほとんどOTしか映ってませんでしたが。
すばらしい日々歌ってましたね♪

うぅ…Aちゃん…タオル投げたかった(違?)

ちなみに先日のBBライブで、ハイグラは本当に残念だったね~という話になり
かわにっさんがAちゃんのモノマネを始めると野田くんもマネしてました。
無論、ツッコミ不在(笑)。

でもその後かわにっさんが突然
「フェスってね、儲かんないんだってさ」と言い出すと
野田くん「そ、そんな生々しい話を今ここでしなくても…(笑)」
とさすがにツッコんでました(^_^;)
がんばれ野田くん!
今年50の自由なオッサンに負けるな!と、心の中でエールを送ったのは
私だけじゃないハズ(^w^)


勤労ツアーは最初に渡された日程表にちゃんと大分が入ってたそうで
それを聞いた皆さん「えぇー(°□°;)!?」
とナイスリアクション。

でも残念ながら会館側のスケジュールが合わず、次に出た日程表には
大分の文字は無かったんだとか。(>_< )

大分名物とり天を愛するかわにっさん、
「●ーソンにからあげクンと一緒にとり天クンもあったらいいのに!」と
熱弁してました(笑)

実際、高知に行ったときにロー●ンで
「鰹のタタキありますか?」と聞いたことがあるそうですww
もちろん無かったそうですが
「あると思ったのになぁ~」と納得いかない表情でした(^_^;)


ご両親とも大分出身で子供の頃数年間大分に住んでいたという野田くん、
さすがに地元ネタに詳しい。

この翌日には福岡ライブがあるのでゆっくりできないけど
次にボーダーズで大分に来たら是非マネージャー抜き(=二人きり★)で
名所を案内しつつドライブして、最後に別府の有名な温泉ホテルで…、、、

的なことを言ってアブナイ暴走を始める野田くんΣ(゜Д゜Ⅲ)
若干目が本気と書いてマジだった気も?!ソッチか?!(笑)



それにしても当日の客入りはどう見ても40~50人(号泣)。
その3日後にはジャパンフェスの大トリ飾って5万人を沸かしちゃうんだから
ユニコーンさんは罪なバンドです。

改めてあのすんばらしいドラムプレイを至近距離で拝めたことが
有り難すぎて、合掌(←殺すな)。
[PR]
by amethyst0473 | 2009-08-04 02:03 | その他音楽