人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

よっちゃんお疲れ!

よっちゃんお疲れ!_f0050693_1772439.jpg

おととい到着。まだ聴いてません。
ミニポスター(と呼べるのか?)も入ってましたっ(^w^)

日本のロックシーンに多大な影響をもたらすOTをこの扱いとわ…(^_^;)
でもすっげー嬉しそう(笑)しかも海老様、民生見て笑ってる設定?
そしてテッシーが一番オイシイっ!!

やはりこんなくだらなさもユニコーンさんならではですねぇ(笑)
ジャケのペンギンの右隣に座ってる人、ダーハラさんじゃないですよね?www


着ぶくれた雅人はん、カワユス。。手料理ごちそうになりたいっ(゜∀、゜)
生瀬さんとは「やさぐれぱんだ」でも共演してるので
お二人の息のあった演技が楽しみです♪
やさぱんでは生瀬さん、ぱんだ役だったので声の出演だけでしたが。




2週間ほど代車(黒のムー●カスタム・ヤン車仕様。笑)に乗って
ようやく本日新しい相棒を引き取ってきました♪

あえて車種の明記や写真は載せませんが
相棒の名前は「MOCOみち」にしようかと(←隠す気ゼロ)。

コネを使いまくってかなりの好条件で買わせて頂いたので
大事に乗ろうと思います。
本命は「いい軽」で探してたんですが、走行距離の少なさと
前の持ち主が6スピーカーにしてくれてたのが決め手でした(笑)
早速、刑事ダンスbyドーパンを聴きながら帰って音の良さに身悶え(;゜Д゜))ノ

ディーラーでローン組むと金利が高いので銀行さんで組んだら
予想以上に保証料が高くて撃沈(泣)

この保証料と来月の結婚式が無ければヨユーでKK50祭に行けたのに。。(;_;)
そしてこのローンを完済する頃には私も立派なイージュー★ライダー、
いやダーティ★サーティーです。感じ悪くてすいません?!
頑張って、働こう。。。(T_T)


まぁおめでたい話にケチを付けるワケにはいかんので
とりあえず余興、頑張ります(今回は氣●團じゃないの、ゴメンねよっちゃん!笑)
by amethyst0473 | 2009-08-09 17:07