メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ドラ●もん?

f0050693_955578.jpg

今日からお盆休み(^_^)v
昨日までめっちゃ忙しくて久々に配達まで手伝いました(事務服のまま。笑)

忙しかったのに、ヒマを見つけて銀行の封筒にこんなもん書いてるダメな大人です。


高校時代からの得意技、
「誰からも愛されるキャラクターを誰からも愛されない感じに描く」。

当時大流行したキティちゃんがあまり好きでは無かったのがきっかけで
生まれた技です(お好きな方、ホントすいません)。


NEWアメ車(笑)好調です★最近の軽は広いし機能的。

助手席の座面がパカッと空いて荷物を固定できるので
これからはスーパーで買った卵を割らずに済みます(^_^;)
(例:6コ入りパックを買って4コ割った経験有り)
それより先に荷物をドサッと置くガサツな癖を治せばいい話なんですが。。

代車でATにもかなり慣れたので、エア・ギアチェンジもしなくなりました。
(誰にも見られて無いのに超恥ずかしい。爆)

発進や直線で加速したい時にエンジンの回転数を
思い通りに上げられないのがちょっとイライラするけど、
これは便利さの代償ってことでそのうち慣れるんでしょうね。


かわにっさんとチャリンコデートしたひ、今日この頃。。
野田くん羨ましス(;_;)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-08-13 09:55 | YAD YB YAD