メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

明豊お疲れさん。

f0050693_056181.jpg

今年の3月、急激に滝が見たくなって友人と地元の超マニアックな滝へ。
デジカメを忘れて滝がうまく撮れなかった…
これは滝を背に下流を撮ったものです。
やっぱ携帯には限界ありますね(泣)


この日一緒にいた友人、メキシコとNYを旅して帰ってきたばかりで
素敵なお土産まで買ってくれてて。

一日遊んだちょうど1週間後の日曜の早朝に発熱、のたうちまわる。
独女二人でお花見に行こうと計画してて、お弁当の食材も買い込んで
前の晩遅くまで下ごしらえまでしてたのに…全部パァ(ToT)
月曜にはケロっと治って出社しました。

で、2週間後くらいに新型インフルがメキシコから
広がってるってニュースが流れ始め。


…軽めにかかっちゃってたんじゃねーの?的な(笑)

後で聞くと友人も発熱してたらしい(゜Д゜Ⅲ)

ま、予防接種打ってたにしろ新型なら一日で治んないでしょうね(^_^;)


冗談は置いといて。
明後日のライブ、マスク付けた方がいいのかな…

私自身はどーでもいいんですが、職場に妊婦さんが居るんです。
一昨年入社した後輩さん(4つ年上だけど)昨年結婚してめでたくご懐妊。

万が一を考えると、とにかくこのお方にうつすワケにはいかんのです。

とっくにこちらも感染者は出てるけど、やっぱりこちらより福岡、
しかも人間が密集するライブハウスともなれば危険性はかなり高そう。

これも踏まえて明後日以降から少なくともこの妊婦さんが
無事に退職するまでライブは極力控えようかと考えております。
KK50祭を諦めるしかない理由、資金繰りはもちろんですが(;_;)
もう一つ大きな不安要素がこれだったんですよね。

目に見えない敵にビビりまくる日々って地震並みに怖いです。
[PR]
by amethyst0473 | 2009-08-22 00:56 | YAD YB YAD