メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

おめで㌧!

先月は虎のH氏、阿部ちゃんと続けてバースデーを祝いそびれ。
テッシーも遅れちゃったけどおめっとさんでした♪

どーでもいいけど最近気付いたのは。
テッシーとうちの兄①、同い年…(^_^;)

こんな優しくてギター上手くてキャラがオイシイ(笑)兄ちゃん、
いたらいいなぁ。

うちの兄①といえば地元でお婿に行ったので(長男なのに。笑)
最近は年に2回くらいしか会いません。
どうやら年々酒癖が悪くなってるらしいので、お年頃の甥っ子たちの為にも
次に会ったら一発説教でもかましてやるか。


あと海老様の誕生日は、ユニコーン&民生大好きな
いくえみ綾さんと同じですね。
憧れのアーティストと同じ誕生日だなんていいないいな~(*^ω^*)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-08-28 23:33 | YAD YB YAD