メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

蘇えらない勤労。


なんか…
「萌えないゴミ袋」みたいに萎えるタイトルですいません(笑)

勤労DVDがやっと手元に戻ってきたのに
なかなかゆっくり見れる時間が無くて
切ない日々です(;_;)

寝る前にちょっとだけ、、、なんて再生しようもんなら
間違いなく最後まで見てしまうので。
それでなくても最近いくら寝ても仕事中眠くて、体がダルいのに…


ダーハラブログのSLSの写真、いいっすね~!
のどかな山々を背に地べたに座って談笑するオッサン5人。
キャッチボールにも和みまくり(^w^)

音楽と髭ではOTが海老様に土下座させたとか?(゜Д゜Ⅲ)

土下座…いいなぁ見たかった!(゜∀、゜)
てか言いなりに土下座しちゃう海老様がカワユスでしょう。




あ゛―――――!!!
長野行って松本城見て美味しい蕎麦食べたい!!!!!

このプラン考えただけで虎やユニコーンさんのライブよりも
トキメキを感じてしまう私。。
友人には「定年を迎えた夫婦の旅行プランだ」と言われますたが(´・ω・`)
城巡りは体力勝負だから若いうちから巡っておかないと。

外観派※なら登らなくていいから楽だけど
私は何を隠そう堀&景色派なので(^_^)v




※城ヲタの中でも色々派閥があって枝分かれしてるらしい。
ちなみに私、歴史も戦国ゲームもサッパリなので
今流行りの「歴女」には当てはまりませんww
[PR]
by amethyst0473 | 2009-09-04 00:18 | YAD YB YAD