人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

モ~いっかい!

マイラジを聴きにネカフェに行くのを諦めて、先程
南極料理人また見てきちゃいました(゜∀、゜)

ちゃんとごはんを食べてから見ても、おなかが空いてしまう映画です。
雅人はんの手で握ったおにぎり食べたひ。。

大分はめざましが映らないので、半世紀少年は昼休みに
着うたダウンロードして一部聴けました♪

ちなみにこちらはフジテレビと日テレが混合されて放送されるので
ズームインした直後にとくダネが始まるのが当たり前です(笑)

半世紀少年のジャケは一昨日の夜、アメゾンさんの
フライングで偶然拝見し爆笑(^w^)

新しいアー写は携帯サイトで見た瞬間
「アホやん!!」
って叫んでしまいました。

く、くだらね~~orz(最上級の誉め言葉です)
まぁモーツァルトって「バカと天才は紙一重」の
元祖みたいな人だからある意味ユニコーンさんに通じるものがあるかも?!
音遊びの天才みたいな。


あ、松本城、、
テッシーに先を越されたぁ(;_;)
by amethyst0473 | 2009-09-10 01:18 | UNICoooooRN