メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

なつのおわりに 其の二

f0050693_148393.jpg

いちおう読んでみようかとプリントアウトしてみたんですが。
(勿論会社で)








ま、だーいたいの雰囲気が分かればいいんですよね?
こうゆうのは(笑)。

まだイベント系がありますが勤労の夏、ひとまずお疲れ様でした。
私も今年は涙をのんだ分、再来年だろうが16年後だろうが
いつか必ず青空の下でユニコーンさんにお会いできる日を
楽しみにしております♪




先々週の土曜の夜、友人と食って呑んで喋って歌って
帰りのタクシーに乗ったのは午前4時。
白髪で坊主頭の運転手のおっちゃん、めっちゃ陽気ですげー喋る。

友人を先に送って、私の家に向けて走り出したとたん
運転手さんが陽気な口調のまま妙な質問をしてきた。


「あんた、霊感けっこう強いやろ?」

ハイ??(゜Д゜)?

とりあえず身に覚えが無いので否定すると

「えー?そうか…変やな…まぁ俺の方が(霊感)強いやろうから
こっちについてくるやろ」

と言ってまた別の話題を話し出す。
私も明け方の鈍い頭ではあまり理解できなかったので
とりあえず流してみた。

で。
タクシーを降りた瞬間、やっとピンときた。

「ついてくる」


「憑いてくる」?!?!
((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))


おっちゃん、最後にせめて一言冗談だと言って欲しかった。。
ちょっとビビらせるつもりにしてはちと怖すぎ。

何も感じないので分からないけどあまりに怖かったので
盛り塩とかしてみました。


夏の終わりのヒンヤリ体験でしたとさ。
[PR]
by amethyst0473 | 2009-09-13 01:48 | YAD YB YAD