メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

本番まであと5日!

夜な夜な踊っている今日この頃ですが。
タワレコで虎シングルと半世紀少年、予約してきました♪
嗚呼、楽しみ★

音楽と人も立ち読み。
学生時代の海老たん、初々しいっすね。
マイラジブログの写真にもヤラレますた(゜∀、゜)



そーいえば9月に入ってからようやく
マウスピースを外して眠れるようになりました(^_^)v
4月の末から丸4ヶ月、長かった。。
一生このままだったらどうしようかと思った。

慣れるまでの数日間は寝てる間に吐き出してて
朝起きると背中の下から出てきたり(笑)
このテの症状は病院に行ってもストレスの一言で
片付けられちゃうのがオチなんでしょうね。

今後の活用法は…売られた喧嘩を買う時にでも?!
[PR]
by amethyst0473 | 2009-09-15 21:59 | YAD YB YAD