メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

rest in peace.

f0050693_23481812.jpg

自宅のネットを解約してからずっと忘れていた
動物系ブログチェック。
一昨日あたりに急に富士丸(犬)とはっちゃん(猫)の
すっとぼけた顔が見たくなって両ブログを携帯で検索して
お気に入りに登録。
相変わらず元気そうだな~と笑ってたら、、
今日の「富士丸な日々」の更新に凍りつく。



富士くん、亡くなったそうで。
まだまだ7歳、健康診断もちゃんと受けて異常も無かったのに。
あんなバカでかい体で精悍な顔つきなのに。
死んじゃうんですね。



以下、自己満でしかないけど穴澤さんに伝えたいこと。↓

先ず無断で画像使ってごめんなさい。
突然のことで本当にお辛いと思いますがどうかどうか
「死なせてしまった」だなんてご自分を責めないでください。
富士くんはとうちゃんと暮らせて絶対絶対幸せでしたよ。
じゃなきゃこ~んないい表情しませんよ。

しばらく時間をおいて、穴澤さんが今いる
底無し沼のような闇がほんの少しずつでも
やわらかい色に変わりますように。



最後に富士くん、ばいばい!
[PR]
by amethyst0473 | 2009-10-07 23:48 | YAD YB YAD