メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

足元から春到来。

new shoes 検討中

買っちゃった買っちゃった!!
しかももう届いたぁ\(゜▽゜)/



某Yさんの記事で前から気になっていたスニーカー。
ちょいと検索かけてみると運命的な出会いを果たしまして(♡_♡)
でも、今回は残念ながらその運命のモノは見つからず。
第2希望のカラーをGETいたしました↓
f0050693_052068.jpg


靴どころか服もネットで買ったことがほとんど無かったので冷や汗ものでしたが。
サイズもピッタリで履き心地も抜群♪
黒・グレー・茶系の服が多いので、そろそろ春らしく明るい色の小物が
欲しかったんです。
某バンドのギターボーカルの影響で、最近キレイめなパステルカラーのシャツを
よく買ってしまうという動機もありますが(笑)

もう眠いので(花粉症のせい)、詳しくはまた明日~zzz
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-13 00:58 | YAD YB YAD