メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

愉快な仲間たち

個人的な予想ではknotlampですが…どうでしょうね?
かわにっさんがよく一緒に飲むって話してたし、
福岡拠点のバンドだし。

メンバーの中に大分出身や大分の大学に通ってた方がいるとかで、
とり天情報も彼らから聞いたみたいな事を話してました(^w^)


それはさておき。
早退&遅刻のお許し頂きましたーー!!(^_^)v
少々渋られましたが20日の朝10時半には出社するという事で(^_^;)

福岡チケット争奪戦にご協力頂いたり、お騒がせしてしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが
私も一緒にドラ息子(笑)の50歳を祝わせてくださ~い(^o^)/
[PR]
by amethyst0473 | 2009-10-13 14:29 | YAD YB YAD