メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

書き忘れてた諸々。

f0050693_22495038.jpg

①のだめカンタービレ完結。二ノ宮先生お疲れ様でした★
番外編も楽しみ♪
ちなみに最近はKissで連載中の東村アキコさんのマンガ
「海月姫」にハマっております。
まやや様のドアの開け方、ハンパなさすぎっす。


②秋本尚美さん原作の「ぬくぬく」DVD、買ってしまった…つい。
だって山田さん役がぬっくん(温水洋一さん)って
ヒキョーでしょ!ハマりすぎ(笑)
いろいろ思い出して泣いたり笑ったり。


③堺雅人さん、お誕生日おめでとうございまっす!
正直忘れてました!ww
14日の朝、ズームインのインタビューで飛び起きた~。


④DRUM Be-1って、4年近く前にご家族のライブで行ったんですが
普通に歌ってて地声が聴こえるくらい狭いハコなんですよ。
スピーカーを通る前に直に声が届いてしまうのです。
300人も入らないと思う。

そんな会場で川西幸一と愉快な仲間たち(笑)見れなかったのは
悔しいけど、今年たくさん夏フェス出たのにも関わらず
ハイグラの為だけにリベンジしてくれたこと自体に感謝。


⑤最大の忘れもの。
海老サマ、お誕生日おめでとうございました!(笑)
これだけ言ってて忘れる自分が怖い。。(-.-;)
蟹サマに心奪われすぎかも?(^w^)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-10-16 22:49 | YAD YB YAD