人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

海老・歌織・安室

海老・歌織・安室_f0050693_0105581.jpg

○○倉庫系の中古ホビーショップにてゲット。

上から
海老サマソロアルバム→280円
UAライブ盤2枚組→180円
安室ちゃんTK時代→ケースに傷有りで80円

締めてなんと540円!

海老サマは実はこれの他にもミュゼもFILMも280円であって、
全部買おうと思ったら財布の中がまさかの
お札不在。。(゜Д゜;))))
700円くらいしか入ってなくて諦めますた(;_;)
ちと遠いので次行くまでに残っててくれ~!

ジャケも良いけど歌詞カードの中もカワユスショットが!(^w^)
みどりちゃん曲が2曲入ってるけど、歌詞は全部
有名な作詞家さんで海老サマの詞は無いです。

安室ちゃんはTK時代は今ほど興味も無かったけど
このアルバムだけは曲も好きで聴いてたなぁ。
全曲イントロ長いのはイライラするけど(笑)
懐かしいな~。
by amethyst0473 | 2009-11-10 00:10 | その他音楽