メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

続・音源編

f0050693_8234680.jpg

急に寒くなった先週、毛布を取りに帰った実家の離れで
懐かしのCDを発見し持って帰りました。
まぁ、どれひとつとして私が買ったものでは無いんですけど(笑)

サニーデイとミッシェルは何故かシングルばっか…
どうやらアルバムは兄③が自分の家に持って行ったっぽい。
サニーデイとフラカンの対バンライブ行きたひ。。(;_;)

チャゲアスはユニコーンさんより前にハマって聴いてました。

そしてそして何より一番手前のスパゴーですよ!
お兄ちゃん、細っ!!!(^w^)
ヤックのお髪がフサ(以下自粛)
この写真じゃ分からないと思いますが…

「鉛の朝」、今聴いてもカッコイイなぁ。
小学生当時よく聴いてた『六根』ってアルバムは見当たらなくて
やはり兄③が持って行った模様。残念…
たしか「ざまーない」とか「一知半解」とか入ってた気がする。
懐かし~い!


兄③と言えば。
お盆に実家で勤労DVDを見せて放った驚愕の一言↓


「EBI、まだこのベース使ってたんか!」

青いやつ、民生にも言われてましたね(笑)
エコ過ぎて素敵っす(゜∀、゜)

そういえばKK50祭@城ホールにて照明の具合で海老サマの
あのベースのゴールド(?)のピックガードから反射した光が
レーザー光線っぽくなったとき。
アリーナ前列のお客さんにわざと当てて、すんごい嬉しそうに
笑ってたのを思い出しました。
可愛かったなぁ~(*^^*)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-11-12 08:23 | その他音楽