メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

パン・茶・宿直

f0050693_1255585.jpg

マイケル祭がヒートアップしすぎて明日からまた仕事なのに
魂がブカレストから戻って来ません(笑)
今年は50歳の男性に弱いのかしら(^_^;)

昨夜はSmooth Criminalを3回繰り返して見てしまった。。
よく考えると、あの斜めに倒れて戻るやつ
(ゼロ・グラヴィティ?)とかムーンウォークって
マイケルご本人のを見た覚えがほとんど無い!
モノマネ番組とかでマイケルのマネをする人のそれしか
記憶に無いんです。

そういうパロディとかってお笑い芸人がやってたから
斜めに倒れてそのまま戻れず地面に突っ伏すってオチか
もしくは分かりやすくワイヤーで吊られてるか(^w^)

だから今更ご本人、しかもライブ映像で見て
衝撃を受けております。足のどこに筋肉つけたら
あんな事できるんだか…超人すぎる。

ちなみに虎ライブのMCでいつだったか
H氏のムーンウォークを間近で見た覚えが(笑)
どんな話の流れでそれをしたのかは全く思い出せませんが。
けっこう上手くて、左側に多くいるH氏ファンから
歓声が上がりました。もちろん私も。


NHKのは再放送だったそうですが、なかなか素敵でした★
スリラーのPVが長いのは知ってたんだけど
BADもあんなに長いとは知らなかった。
両方ともノーカットで流してくれるとは、
まだPV集も買ってないファンとしてはかんなり有り難かった。

スクールバスのシーンで友達からふざけてパーカーの中に
ポップコーンを突っ込まれて「やめろって~」みたいな感じで
ハシャいでるマイケル、可愛かったなぁ。
もしかしてあんな風に普通の青春時代を過ごすことを
夢見ていたこともあったのかな?と思うと
ちょっと切なくなりました。

スマスマはこちらは明日の深夜に放送なので楽しみ!
[PR]
by amethyst0473 | 2009-11-24 01:25 | その他音楽