メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

見てしまったぁぁ(泣)

虎ツアー福岡、今回は諦めたのでどーせ行けないなら
セットリスト見ちゃおう♪とネタバレを拝見。



えええええええええええええええ(゜Д゜)!!!



以下、ふんわりネタバレ(笑)なのでご注意を↓











アレの中でアレをやっちゃうんですか?!?!
さすがWDS。。
あのTシャツ着て踊るべきかな??
想像しただけでヤヴァイ!!

DVD発売か生中継があるならまだ諦められるけど…
やっぱりこれは今このタイミングで見ておきたい。


小一時間とはいえ新人さんに一人で留守番させるなんて
鬼だと思われるかしら(-.-;)
[PR]
by amethyst0473 | 2009-12-03 23:25 | トリケラナントカ?