メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

林飯。

f0050693_20414347.jpg

最近こちらでは昼間に「流星の絆」が再放送されてます。

で、やっぱりコレが食べたくなるわけです(笑)
ケチャップとかオタフクソースとかオールスパイスとか
隠し味になりそうなものは一通り投入。
とりあえずフツーにおいしい(^_^;)

箱裏の作り方には玉ねぎを「しんなりするまで炒める」と
書いてますが、、
玉ねぎのシャキシャキの食感があまり好きじゃないので
私の場合「ぐったりするまで」炒めます。

妄想係長と、酔うとオネェ口調になる設楽に萌えまくりww


一年ほど前から、スーパーのお惣菜やコンビニ弁当を食べると
夜中に発熱したりリバースすることが何度かあったので
なるべく自炊してます(今更?)
たまに食べても平気なんだけど、まだちょっと怖い。
カップラーメンや冷凍食品は大丈夫なのにな~(?_?)
運が悪かっただけかも。
[PR]
by amethyst0473 | 2009-12-08 20:41 | YAD YB YAD