メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

社長自ら

f0050693_0471618.jpg

「あわせて買う」の罠にハマってしまいました。
アメゾンめ…(笑)

届いたのはもう1ヶ月くらい前なんだけど
Remember The TimeのPVを見て呆然。
せ、接吻シーンがあるだなんて聞いてないんですけど?!
なんか久しぶりにキャー!(>_<)ってなってしまった。
忘れていた乙女心(?)がMJのおかげで蘇りました(笑)

てゆうか世界一のスーパースター、しかも亡くなった方に
嫉妬してどーすんだとは思いますが(^_^;)
不思議なことにマイコーを追えば追うほど
亡くなったという事実や悲しみを忘れてトキメいております。

紅白でのSM●Pさんの追悼パフォーマンスも良かった!
ちょうど5人でジャクソン5までやってくれるなんて…
リアルタイムでは実家に泊まりにきた友人
(独身最後の年越しをなぜか我が家で。笑)と見てたんですが
これには泣きそうになりました。

で、録画したものを昨日見ていて気付いたことが。

最後のHeal The Worldで他の出演者も出てきて歌ってるとき、
平原綾香さんだけめちゃくちゃマイケルコスプレになってる!
ハットにキラキラ手袋、靴はヒールだけど白靴下で
ノースリーブの衣装に腕章まで。カッコいい!
平原さんのブログを探してみたら、元旦の記事に
この時の衣装の画像にメッセージを添えて
年賀状としてアップしてた。かなりお好きらしい。
今まで平原さんにはあまり興味なかったのに
なんだか急に親近感沸いてきたなぁ~。


話変わりますがツイッター、予想以上に楽しくて
ブログ忘れそうです(^w^)

西寺郷太さんとRAM RIDERさんのマイケル談義の中に
フツーにWDSの名前が出てくるあたり、見ていて楽しい。

年末はバタバタしていて1年を振り返る記事すら書いてなくて
今更いろいろ考えるんですが。
去年ほどWDSを心配した年も無かったなぁ。
マイケルの時はまだ自分自身がハマってなかったから
悲しみより先にとにかくWDSが心配で1日に何回ブログに
アクセスしたか分からない。
志村くんなんて身近な存在になるとまだ当分は
気持ちの整理がつかないでしょうね…

清志郎さん、マイケル、アベさんにしても
ある程度若い時期に一仕事やりきってた感があるけど
(失礼な言い方で申し訳無いですが)
志村くんはまだまだこれから、その稀有な才能で
日本のロックを盛り上げていく存在だったと思うので
つくづく悔やまれる。

今年は訃報じゃなくて笑顔になれるニュースが多いといいなぁ。
とりあえず個人的には婚活、じゃなくて就活がんばります(笑)
[PR]
by amethyst0473 | 2010-01-12 00:47 | YAD YB YAD