メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ゴールデンスランバー

f0050693_4322945.jpg

一応ネタバレなしです。昨夜観てきました。
無論、レディースデー狙いで(笑)

詳しい感想はネタバレになりそうだし長くなりそうなので
今日は簡単に。


大本命の雅人はんはもちろん、竹内結子さんも素敵でした。
森泉に続きメラメラもした(^w^)

主要キャスト以外の脇役がかなり私好み。
特にでんでんさんにヤラれた。
ここまで端々のキャストを良い素材で揃えられるのは
中村監督の人望の厚さを表すものだと思う。

アクションやドンパチ系が苦手なので
途中で胃がキリキリして逃げ出したくなったけど
笑いあり涙ありラヴありと、シリアスなシーン以外も充実。

何より音楽、MVP。
主題歌のビートルズカバーもいいけど
インストの劇中曲が良かった。
正直映画のDVDよりサントラが欲しいくらい。
映画自体の良さを1.5倍~2倍にしてると言っても
言い過ぎじゃないかも。
せっちゃんやるなぁ~。
[PR]
by amethyst0473 | 2010-02-04 04:32 | 堺雅人