メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

な、情けない・・・(泣)

連日酒ネタで申し訳ないんですが。
昨夜は「虎んすFOMA-」フラゲ前夜とゆーことで。
1ヶ月以上禁じていた発泡酒で1人前夜祭を開催(爆)
最近太り気味なので夜9時以降、飲食禁止にしてたんですがそれも破り。

メーカーさんから頂いた135mlの試飲缶をたった1本飲んだところで
気分が悪くなりまして。撃沈・・・・・((+_+))

いくら弱い私でも350ml1本くらいは飲みきれるんですよ!!
なのに135mlで潰れるって・・・
しばらく封じてたからでしょーねぇ。

そういえば去年、胃の調子が悪かったときに。
刺激物となってしまう冷たいものと辛いものを3~4ヶ月控えてたんです。
激辛は無理だけどピリ辛系の食べ物は大好きだったのに
3~4ヶ月ぶりに食べた時、いつもなら平気な辛さがもーーーんのすごく辛く感じて。
しばらく食べないと免疫?が無くなるんでしょうか。

とゆうワケで。まだちょっと早いけどタワレコに行って来ようかな♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-21 09:44 | YAD YB YAD