メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ベッカムにハゲヅラ

昨日、虎んすFOMA-買った帰りにライブハウスの前を車で通りがかったら。
ZAZEN BOYZのライブが始まっていた。
大きなフラッグがライブハウスの壁に飾ってあった。
ナンバガ大好きだった兄③に、前に教えてあげたけどヤツは行ったんだろうか。
いいな~ライブ。早く行きたい!!今年まだ1本も行ってない。

ここの店長(?)の坪井さんは前に虎が「宝石ツアー」(笑)で初日でやってきたとき
特製のフラッグをメンバーにプレゼントした。
ライブの数日前から入口に掲げてあるのを見つけたときは嬉しかった!
今回はセミファイナルだから・・・無いよね(^ ^;)

ちなみにこのライブハウスは2階はレコーディング&練習スタジオになっていて
オリジナルのレーベル(?)もあって地元のインディーズバンドの後押しをしてるみたい。
虎のライブ当日、友達の彼氏のバンドがここのスタジオを借りていた。
友達の彼氏は以前、虎のコピーバンドをやっていた。
今でも惜しいと思うくらい良いオリジナル曲も作っていた。
今はプロを目指さず趣味でやってるらしい。
当日、密かにメンバーに会えることを楽しみにしていたらしいけど
スタジオから出て楽屋を覗いたらもぬけの殻だったらしい。残念。
虎のライブで踊り狂ってる上の階で、知り合いがバンド練習してるなんて
ちょっと変な気分。

最近、SOULHEADが気になる。木になる。
MONKEY MAJIKもカッコいいわ~(相変わらずミーハー・・・)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-22 22:57 | YAD YB YAD