メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

give me "The Answer".

今日も重めな独り言。こんな日もあるさね。



朝っぱらから来社したお客様の香水が別れた人と同じだった。
匂いってスゴイかも。
一瞬で、一緒にいた頃の記憶が頭の中でザァーっと流れるように再生される。
お茶を出そうと近づいたとき、びっくりしてお茶こぼしそうになった。
3年も経ってまだこのザマだ。

んで、仕事中のちょっとした事で久々に上司にブチギレそうになり。
自粛せざるをえないような醜くて乱暴な言葉たちが脳内を駆け回り。
ま、これは明日になればきっと忘れてる(笑)
朝、車の中で聴く某ロックバンドの新曲がぶっ飛ばしてくれる。

んで。帰宅してホッとしたのも束の間。
昨夜、虎んすFOMA-のPVがもう流れたそうで。
自分が見れなかった事も残念だけど、それよりもずっと。
PVのOA情報をチェックしていたにも関わらずキャッチしそびれ
メインの記事で予告できなかったのが一番悔しいかも。
もはやBLOGが本業か?

きっと一部のファンの目線からは嫌われてるんだろうな~とか。
つまんない被害妄想が生まれたりもする。
最初から男のフリをして始めればよかったな~とか思ったりもする(笑)

メインに批判的な言葉を書きたくないのは
自分も過去に少しだけ、「創る側」の立場を経験したから。(音楽じゃないけど)
どんな小さな批判も、人生そのものを否定されている気分だった。
でもたまに「良いね」とか「なんとなく好き」とか言われると
天にも昇るようだった。
自分が0から創ったものは子供、分身・・・それ以上。
どんなに駄作だと分かっていても何にも代えがたい。
厳しい評価は他でいくらでもやっている。これ以上必要ない。


音楽に夢中になることで逃げてるんじゃないか?
と言われれば。
返す言葉も無い。
でも世の中には。
真正面から向き合うと心が正常なバランスを保てなくなる事もある。
10年かかっても20年かかっても
いつか必ず向き合って
「これで良かった」と笑える日が絶対にやってくる。
その日が来るまで
踊りたいのさぁ~~♪
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-24 01:42 | YAD YB YAD