メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

SPRING HAS COME

ライブ目前とゆーことで。
ビューティー強化週間に突入です(笑)



昨日は地元の美容室へ。
初めて髪を赤系に染めました。
今までイエロー、アッシュ、オレンジ系しかやったことなくて。
なかなかイイ感じです♡

先日の記事に「寝込んでいた」と書きましたが。
正確に言うと「寝込みたかった」んですね。
風邪と花粉症のピークがいっぺんにやってきて大フィーバーでして((+_+))
早く帰って薬飲んで、8時には寝る準備万端。
夜型人間の私が1年に一度あるかないかのスゴイことです。
すると友達から着信。
「9時ごろそっち行っていい?」

・・・・Σ(゜▼゜;lll)

らいぶわーぷを貸してたので返してくれるのは嬉しいけど。
よりによって今日?!
で、結局話に花が咲いて彼女が帰ったのは0時。

orz

でもね、渡しそびれていたとゆー誕生日プレゼントもらっちゃったので♪
ANNA SUIのネイル。しかも紫!!
まぁ普段つけれないけど、連休のときにでも。あ、足ならいっか。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

家にひきこもりがちな母をどこか連れてってあげたいな~とか思うんだけど。
なかなかお金もヒマも無く・・・

お隣の宮崎には、桜の満開の時期と菜の花の満開の時期が重なって
桜のピンクの帯の下に、菜の花の黄色の帯が見れるポイントがあるんだそう。
更に晴天だとピンクの上に真っ青が映えて「神的」にキレイらしい。

日本から一歩も出たことが無いので(私も)、元気なうちに海外旅行にも
連れてってあげたいな~。
虎熱が冷めないと無理っぽいですが(^ ^;)
通訳としても役立てるようになれるといいな。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-28 00:30 | YAD YB YAD