メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

FU●K!!!

ヤフーさんはまたダメな時期に突入ですね♪
コメント頂いてる方々、すみません・・・(泣)

さっきネカフェにPV録画に行ったら。
途中で終わった・・・ネカフェ代返せ~~!!\(;`Д´)/



コウダクミのベスト盤&PV集&ライブDVDのヤツを職場の人が買ったので。
貸してもらいました。エロカッコよさを求めて?!(゜∀゜)
まぁ正直曲自体には1mmも期待してなかったんですが。
そのおかげか、なかなか聴けるじゃないかって感じです(何様?)
PVは金かかってるって感じですわ。さすが栄ベックス。話が繋がってて面白かった。
ライブDVDはまだ見てない・・・
カラオケ用に聴いとくかなぁ。キー低いし。

そうそうさっきのネカフェ、虎のあとはバインのライブ映像、ラブサイケデリコと
いろいろ流れたんですが。
付けっぱなして今ちょっとはまり気味な「のだめカンタービレ」とゆーマンガを
読みふけってたらシカオちゃん新曲のPVが!!Σ(゜□゜;)
「19歳」だけあってPVもR19指定だそうで(笑)
とてつもなく過激でした・・・Σ(゜▼゜;lll)
ボカシ入ってるよPVなのに~~~~。
シカオちゃんだから全てが許されちゃうんでしょうね♪
シングル買っちゃおうかなどうしようかな。初回限定盤はこのPVのDVD付き。
う~んでもシカオちゃんはアルバムで聴きたい派なんだよなぁ。

こんなサイトを先日見つけて。
「メアドを書いてカキコするとAmazonの1000円ギフト券が当たる!」ってので
あるスレにカキコしたんですが。(違う名前だけど内容でバレバレ)
当たっちゃいました~~~\(゜▽゜)/
たぶん参加者まだ少ないんでしょうね。チャンスですよ~是非!!

1000円、大きいよ~!特に今は虎ビンボーのピークなんで(笑)
シカオちゃんのシングルに使うか、松さんのアルバムに使うか、
ミクがコラボ参加してるSEAMOのアルバムか、KAME&L.N.KのCDか、
はたまた未だ持っていない「SHORT FILMS マスカラ」DVDを買うか。
なんで持ってないかって?

真ん中分けのW氏に興味が無いから(爆)

てか、若い頃もいいけどやっぱ今が一番なんで。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-30 01:26 | YAD YB YAD