メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

プチドリーム叶いました♡

なんか今、うちの近くのスタジアムで日本代表が試合やってます。

それを会社の方が見に行くとのことで、事務所の下にある系列店のお店番を
夕方からちょっとだけすることになり。ハリキッテCDを持参してお留守番してました♪

musication(家族)
     ↓
りっくす&ろっくす(虎)
     ↓
ROCK THE WORLD(家族)

の順で流してみました。
何よりもかけたかった「虎んすFOMA-」はらいぶわーぷと引き換えに
友達に貸してしまった・・・((+_+))
前からちょくちょくお留守番をしてるんですが、お店のコンポが壊れててラジオしか
流せなかったんです。こないだ他の社員が自宅から使わないのを持ってきてくれて。
これからは思う存分好きな音楽聴きながら留守番できる~~(゜∀゜)
これ、密かな夢だったんですよぉ♡

次のお留守番の時はいろいろ焼いて作っていこうっと♪
高校が近いので学生が寄っていくこともしばしば。今は春休みだけどね・・・
あ、学生にはお酒は売ってませんよ?ジュースね。ジュース。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-03-30 20:32 | YAD YB YAD