メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

がぼん。。。(のだめのマネ)

帰ったらクレヨンしんちゃん劇場版が始まってた~~(ToT)
知ってたらもっと早く帰ったのにぃ。
う~んでも今回もけっこう面白かった♪

今日はいつもお世話になっている、そう。あのお方のお誕生日です。
ようせいさん、21才オメデトーーー!!!!☆\(゜▽゜)/☆
私は21歳から今の突っ走り人生が始まったので(笑)、ようせいさんも大きく飛躍できる
1年になることをお祈りしております♪
プレゼントはな、なんとアメ●もん等身大抱き枕♡(オプション:ヘビ皮ムチ)
きっと良い話し相手になってくれますよ(゜∀゜)



今日はまたお店番をしたので●ピックへの置き土産、「虎ベスト」かけてました☆
これでめっちゃテンション上がりまして(笑)
お客さん来ないから一人でノリノリ(゜∀゜)
ああ~もう明日だよ!信じられん!!
また耳から変な汁出そうです!!!(><;)

いつものネットサーフィンもお預けです。セットリスト見たくないから。
1曲目は何?カバーは?モノマネは??
あ、明日着て行くTシャツ決めてなーーーーい((((;゜Д゜))))
髪染めてから、シャンプーの泡がピンクなんだよねぇ。ロマンチック♡
ってことはピンクの汗をかく可能性も・・・
白系はやめとくかぁ・・・赤って言ったらりっくすつあーとアリゲーターしかない。
うーーーん。
日帰りなのに下着も靴下の替えも持たなくちゃいけないのが悲しい(爆)
CDウォークマンも重いしかさばるなぁ~。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日はもう一つ。エイプリルフール。
うちのオカンは毎年この日に全てをかけているといっても過言ではなかったんですが。
今年は何も無かったです(^ ^;)さっき電話かかって「来た!」と覚悟してたんですが
何のネタもなく終了。逆に怖い(笑)

実家にいたころは必ず寝起きの判断力が鈍っている時間を狙って仕掛けてきました。
朝起こしに来て
「ちょっとぉ~!うちの倉庫で、となりの家の猫が子供産んどるんでー!
4匹くらいおるわー。ちょっと見てきよ~」

兄③と一緒に倉庫を覗いた瞬間、やっと騙されていたことに気付く。
顔を見合わせ、「あぁ~今年もやられた・・・」と何度肩を落としたか(泣)
振り向くとオカンのこの上ない笑顔。

「夜の間に単車がぶつかって、庭のブロック塀が崩れてる」とか。
「離れの部屋に空き巣が入って荒らされてる」とか。
「軒下にツバメが巣を作ってる」とか。

「見に行って気付く系」のウソほどムカつくものはないと思いますね~。
そして悔しがる私たちを鼻で笑って、「来年はどんなウソつこうかえ~」と
ほくそ笑む母・・・。
離れて暮らし始めてからは電話。去年もなんか言われた気がするけど忘れたなぁ。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-01 22:21 | YAD YB YAD