メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

この場所にはもう帰らない

musicationはいいかげん聞き飽きた(笑)けど・・・
ライブの為に車で聴く。
実はROCK THE WORLDの方が長く聴けるのかも?

でも頭の中では「わーぷ」が。
リッケンバッカーが・・・迫ってくる!!!
今回のライブで緑のSG、見れなかったからかな(泣)
f0050693_21533011.jpg




こんな事書くとまた軽蔑されそうですが(^ ^;)独り言。

この世で一番憧れてる人と握手するのは
ファンになってからずっと持っていた夢だった。
写真もサインも嬉しいけど(寝る前に15分間ほど眺めてにやけるのが日課。爆)
手のひらって・・・
なんか、人間の持つパワーが一番出てるとこだと思う。
本人たちにその気は全く無くても
すんごいパワーを分けてもらっちゃった気がするような。
逆に
私の邪気が伝染ってなければいいけど(笑)

今ならギター超上手く弾けるかも?!
とか。
今ならいきなりドラム叩けるかも?!
とか思ってしまう馬鹿。

今まであったいろんな辛い出来事は、全部この喜びを±0にするためだったのかも知れない。
とまで思えてしまう馬鹿。

あれ以来、特別なお手入れもしてないのにお肌の調子が良過ぎます(゜∀゜)


書けば書くほど自己嫌悪。
そんな私のメインブログはもうすぐ、訪問者数が大台に乗りそう。
なんだか信じられないけど
拙い言葉の羅列に付き合ってくださる方々に感謝感謝の日々です。
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-14 22:06 | YAD YB YAD