メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

シヌカトオモッタ

今日は土曜日。
我が社はカジュアルデーなので私服でお仕事して来ました。
あまり年齢を考えずにチャランポランな格好をしてる時があるので
たまに社長にビックリされます(笑)



で、愛しのMobusちゃん履いて
愛しのビストロちゃん(MT)を運転して
駅に用事を済ませに行ってたら。

信号待ち。
前の車に続いて止まろうとしたら

左足が動かない?!

クラッチが踏めない!!!

スニーカーのひもの結び目の「輪っか」の部分が延びていて
クラッチペダルに引っかかってました(llllll゜Д゜)

このままブレーキだけ踏んだらエンストして急停車して後続車に突っ込まれる!
とっさに左足を激しく上下させてひもの結び目をほどいて
なんとか前の車にも後ろの車にもぶつからずに済みました・・・

良かった良かった。
虎じゃないにしてもライブを明日に控えて死ねないよ~(ToT)

でももし引っかかったのがブレーキペダルで
ひもがもっと変なふうに引っかかってたら・・・
そう考えると冷や汗が(><;)
Mobusちゃんのひもは中にしまって履こうと思います♡
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-16 00:46 | YAD YB YAD