メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

ぎゃあ

原爆ドームの写真が横になっとるがっ!!(笑)
失礼しました~(^ ^;)ちょっと疲れたので今日はこれだけ。

広島土産♪
H.M.K.Uタオル!しかもピンク(笑)
Tシャツ、ちょっと欲しいのあったけどXSもSも売り切れ・・・
他にもたくさん種類はあるのにどれもLぐらいからしかサイズが残ってなかった。
f0050693_1175239.jpg


会場出口で配られたMICROご愛用CKのフレグランスのお試し品♪
キャー!!ミクのにほひ?!(゜∀、゜)
と、前回買い忘れた広島ご当地ストラップ!!
もみじまんじゅ~~~!!の箱がリアル♪♪
f0050693_122613.jpg


お土産売り場の半分はカープグッズでした(笑)
他にも友達にもみじまんじゅ~ボールペン(嫌がらせ)、かき醤油。
実家にはもみじ・・・じゃない「広島饅頭」などなど。

首が痛いよ~((+_+))
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-18 01:27 | YAD YB YAD