メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

女って怖えぇぇぇ(llllll゜Д゜)

もちろん私も含めてね。



広島第1弾、虎ライブにて。
開場待ちの間、私の前に並んでいたファンの方々の言動で気分ダダ下がり↓↓↓

先ず。
トラブルにより開場が遅れていることを知らせているスタッフの悪口を一通り吐き。
昔からの有名な?(誰のことかは全く不明)ファンの悪口を言い始める。
しかも年齢・容姿を批判する内容ばかり。
発言している方の容姿は正直、森三中・大島の方がかなりマシな感じ。。。
あたしも他人の事は言えませんがね。
メンバーへの不満も爆発。それも愛のある感じじゃない。

アンタら何しに来たんだ??
頼むから帰ってくれよ・・・(泣)
無言でうつむいて聞いてるだけで辛かった。

前日の高松からそのまま追いかけてきたらしく、セットリストも口にしそうになった。
「1曲目なんてさ~・・・」
といいかけたところでお仲間が止めた。
そりゃそうだろ!! (ノ゚Д゚)ノ

で。彼女たちの最終的な答えは。
「全国ついて回るくらいじゃないとファンとは呼べない」的な話で落ち着いていた。
どんな生活してたらそんな事できるんだよヴォケ!!!!
特に金持ちそうには見えなかったけど
どうやらツアーはほとんど追いかけて行くらしい。
あんな聞くに堪えない話を全国で繰り広げるのかと思うと吐き気がする。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
第2弾 某ME MADE家族。

整列はスタッフがいちいち番号を確認せず、「1~100番のかたはこちら」とゆう感じ。
てきと~に「この辺でいいや~」と入ったところ。
1人に「何番ですか?」と聞かれて番号を答えた。
その瞬間、私の少し前に既に整列していた女性グループの1人と目が合った。

イヤな予感・・・
どうやら私は番号よりも前に入ってるらしい。

「あら~マズイかな・・・」
「でも周りのひともテキトーっぽいしな~」
と移動しようか迷っていたところ。

目が合った女性が並んでいた列からわざわざ抜けて近づいてきて
「あなた、何番ですか??!!」
と大きな声で聞いてきた。
「●番ですけど・・・」
彼女の迫力が怖くて小さな声で答えた。
「もっと後ろですよ!!」
アゴで後ろの列の方へ促された。

みんな友達連れで2列で列を作り終えた中に一人で放り出されてしまった。
いや、テキトーに並んだ私が悪いとは反省してますが。
なんか・・・違くないか(? ?;)
今までのライブ経験でスタッフ以外の人に並ばされたのは初めてだった。

メンバーのサインが入ったTシャツを着ていたので昔からのファンかもしれないけど
「家族」なんて名ばかりだな。と思った(^ ^;)
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-20 22:11 | YAD YB YAD