メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

中学の卒アルの寄せ書き。(抜粋)

親友へ

Get Y

れんらくしてね

あそんでね

あいしてる

フリをしてるね

From 親友




この頃お互いを「親友」と呼ぶのがブームだったのは覚えてるんです・・・
他の友達から「Sちゃんとアメちゃんは超~仲良いよなぁ~親友同士やなぁ!」と
言われたのがきっかけ。

実際、小学校5年くらいから今もつるんで遊んでますからね。
最近はSの彼氏が私の住む町に引っ越してきたのでうちにもよく遊びに来るし。
今度の虎地元公演もこのSと行きます♪彼女の本命はバインちゃんですがね★
Sがいなければ私が虎にハマることは無かったかもしれないので
密かに感謝してるのです<(_ _)>
天邪鬼なので面と向かってはとても言えませんが。。。

ただ。
「Get Y」が何なのかサッパリ思い出せない!!(笑)

多分何かクダラナ~イ事がきっかけで身内で流行ってた言葉なんでしょうね。
若さの証拠ってやつ?!

「れんらくしてね」とありますが。
同じ高校に進学するの分かってるんですよ?
科は違ったけど会わない日なんて無かったし。
ちなみに全部平仮名ですが私なんかの数倍も頭良いですこの子。

性格はバカだけど成績は優秀。
街を歩けば誰もが振り返る超美人。
田舎なのにこの子といるとナンパされる事が多々あり、
人々はそれを「Sマジック」と呼ぶように(笑)
私に近寄る男子の9割がこの子に近づくのが目的(^ ^;)
でも気取らない。(てゆうか自覚が無い?)

私が家に帰るのが嫌で行き場を失くしたときも
いつもファミレスやカラオケに付き合ってくれた。

Sは私と正反対で滅多に泣かない。
Sが泣いたところを初めてみたのは
我が家の家庭崩壊の危機で離婚・引越し=転校の話が出たときだった。(しなかったけど)
「そんなん嫌や~(;_;)」と泣き出したSに驚いて
私の涙は引っ込んでしまった。

私が男だったら確実にプロポーズしてますね~。

でも。

「フリをしてる」だけらしい...orz

何が言いたいかってゆうと
友達って大事ですね♡ってだけなんですけど。
この分だとSの卒アルに書いてある私のメッセージもかなりヤバイ予感((((;゜Д゜))))
[PR]
by amethyst0473 | 2006-04-26 00:21 | YAD YB YAD