人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインでのご愛顧、誠にありがとうございました。携帯から呟くように更新中です★ 只今全てのTBを禁止していますm(_ _)m


by amethyst0473

さ~てぃ~すり~

2006年06月21日 発売予定

だそうですね♪
H●Vさん、いつもフライングありがとう(笑)
ってかエキサイトのとこに地味~に書いてあったの忘れてたΣ(゜▼゜;lll)

早くもう1回聴きたいよーーー!!!(><;)
大分公演は広島の番号の2倍ぐらいでしたorz
久々の地元、Sもいるし今度こそ最前列期待してたんだけどなぁ・・・
ま、この分のクジ運がDVD連動企画にまわればいいけど(^ ^;)

Sを最前に連れて行けば、次のツアースケジュール決めるときに
「大分、こないだカワイイ子がいたから今度も行こう!」って話になるかも~(*^ - ^*)
・・・なんて密かに企んでました(爆)

ちなみに「宝石ツアー」はBBSで知り合った虎友さんと見に行ったんですが。
その虎友さんはいともあっさりファンを卒業してしまい、最近連絡取ってません。。。
楽しかったのになぁ~(;_;)

泊まりそうなホテルを探して夜中までフラフラ(馬鹿)、公園でひとしきり話した後に
ほぼ虎曲のみのカラオケ大会、そして朝日が昇るまで更に虎について語り合いました。
私も浮気はたくさんするけど(笑)
キレイサッパリ何の興味も無くなるって淋しいな。。。
もう一人の虎友さんに会いたいなぁ~!
by amethyst0473 | 2006-04-28 23:32 | トリケラナントカ?